新型コロナ感染防止対策について

このたび新型コロナウィルス感染症防止策として、北海道・札幌市緊急共同宣言(2020年4月12日付)が発表されたことに伴い、以下の期間中、弊社社員の在宅勤務・時差出勤を実施いたします。

■実施期間:

 2020 年 4 月 14 日(火) ~ 2020 年 5 月 10 日(日)
※4月29日~5月10日はゴールデンウィーク休業期間となります

■期間中の対応について:
  • 電話応対について
    ゴールデンウィークに伴う営業休業日(4月29日~5月10日)を除き、お電話は通常どおり9:00~18:00まで受電可能です。 ただし、当該社員が在宅勤務・時短勤務を行っている可能性がございますので、できる限り E-mail 等でのご連絡で代替いただければ幸いです。
  • 荷物受け取り:
    宅配等の荷物の受け取りについては、営業休業日を除き原則として通常どおり受領可能です。 ただし、確実な受け渡しのため、可能な限り、配達予定を事前にご連絡賜りますようお願い申し上げます。

お取引先の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、上記、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。