サポート方針
アドバリー製品をご購入いただいたお客様へのアフターサポート(お問い合わせ対応)は、メールで受け付けしております。以下の専用フォームからお問い合わせください。
- お問い合わせへの返信は、原則として以下の営業時間内での対応とさせていただきます。
サポート対応時間:
平日 10:00 ~ 17:00(※アドバリーシステムの営業休業日を除く) - お問い合わせいただいた内容によっては、返信を差し上げるまでにお時間を要する場合がございます。また、送信時間によって、翌日以降の返信とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- お客様の個人情報は、アドバリーシステム株式会社のプライバシーポリシーに則り、適切に管理いたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。